あこがれませんか、こんな暮らし方―整理収納講座へどうぞ―

以前からお知らせしていた整理収納講座が今週の26日(木)に迫ってきました。
皆さんにぜひとも整理の仕方を伝えたいのです。

あこがれませんか、こんな暮らし方―整理収納講座へどうぞ―


『あこがれませんか。こんな暮らし方を!』

一般的には整理というのは物の片付けだと思っている方が大部分だと思います。皆さんは家の中を片付けたいと思った時に本屋さんでインテリアとか収納の雑誌を買ってきてページをめくりながらこんな暮らし方にしたいと思っていらっしゃると思います。

でもなかなか思い通りにできないであきらめることが多いのではないでしょうか?
なぜなら、自分の持っている物とか、暮らしている家、収納家具などが違うからです。
でも、そういう暮らし方に「限りなく近づける方法」をこの講座ではお伝えしたいのです。
              ぜひともご参加ください。そして気づいて欲しいのです。

日時  2月26日(木)10:00~12:00
会場  静岡産学交流センター
静岡市葵区御幸町3番地の21 ペガサート7階
B-nest(ビネスト) TEL:054(275)1655
受講料 1000円(プレミア価格)
講師 県内の整理収納アドバイザー2名

ハウスキーピング協会認定整理収納アドバイザー達が県の中心・静岡市で定期的に講座を開きます。1級建築士・インテリアコーディネーター・お掃除のプロなど多彩な顔ぶれです。第2回目の前半は「整理収納のきほん」、後半はインテリアコーディネーターからみた、整理収納をお伝えします。



               まだ受付していますのでお申し込みください。こちらから



同じカテゴリー(整理収納)の記事画像
整理収納スケッチ&cadプチ講座
「何を捨てる?」 「どうしまう?」
整理収納講座が終わりました
「子供の目線に立って」子供部屋の整理収納
整理収納講座のお知らせ
“捨てる 大作戦”
同じカテゴリー(整理収納)の記事
 整理収納スケッチ&cadプチ講座 (2009-07-13 16:10)
 「何を捨てる?」 「どうしまう?」 (2009-03-18 15:44)
 整理収納講座が終わりました (2009-02-28 23:08)
 「子供の目線に立って」子供部屋の整理収納 (2009-02-15 16:29)
 整理収納講座のお知らせ (2009-01-27 11:53)
 “捨てる 大作戦” (2008-12-28 13:13)

2009年02月23日 Posted byyutakanacocoro at 11:50 │Comments(0)整理収納

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あこがれませんか、こんな暮らし方―整理収納講座へどうぞ―
    コメント(0)